マイベストプロJIJICOからの質問に対する寄稿

マイベストプロJIJICOから「令和納豆がクラウドファンディングの返礼で支援者とトラブル、企業の魅力を伝えるブランディングに問題が?」という内容の質問に対するブランディング上の問題点について寄稿しました。

共同通信社のサイトOVO(オーヴォ)や、マイナビニュース、エキサイトニュース、Rakuteninfoseekニュースほかで掲載されました。

マイベストプロJIJICO
https://mbp-japan.com/jijico/articles/32160/

 

OVO(オーヴォ)
https://ovo.kyodo.co.jp/column/a-1484950

 

exciteニュース
https://www.excite.co.jp/news/article/Jijico_32160/

 

Rakuteninfoseekニュース
https://news.infoseek.co.jp/article/jijico_32160/

 

マイナビニュース
https://news.mynavi.jp/article/20200708-1125228/

 

gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/jijico/bizskills/jijico-32160.html

 

ニコニコニュース
https://news.nicovideo.jp/watch/nw7602113?news_ref=media247_media247

堀田周郎
堀田周郎(ほりたのりお)

1958年、兵庫県姫路市生まれ。ブランディングコンサルタント。黎明期からインターネットを活用し、地元ですら無名だった家業の播州ハムを全国ブランドに押し上げることに成功。また、地域ブランドづくりも積極的に行ってきた。2016年より自身の実践を基にコンサルタント活動を開始。独自の価値の発見と一歩抜け出す仕組みづくりを得意とする。著書「脱・価格競争で売れ。」

twitter facebook インスタグラム

堀田周郎がコンサルタントになった理由

ピックアップ記事

  1. こんにちは。 ブランディングコンサルタントの堀田周郎(ほ…
  2. こんにちは。 ブランディングコンサルタントの堀田周郎(ほ…
  3. こんにちは。 ブランディングコンサルタントの堀田周郎(ほ…

お問い合わせ