【プレスリリース】3/20「脱・価格競争で売れ。」出版

2018年4月7日に日本地域社会研究所より「脱・価格競争で売れ。」という本を出版します。

プレスリリース詳細はこちら >>

堀田周郎
堀田周郎(ほりたのりお)

1958年、兵庫県姫路市生まれ。マーケティング手法にブランディングの概念を加えた「アドバンテージマーケティング」を提唱するコンサルタント。この手法を用いて、ご当地グルメの姫路おでんや、地元ですら無名だった播州ハムを全国ブランドに押し上げた。

twitter facebook インスタグラム

堀田周郎がコンサルタントになった理由

ピックアップ記事

  1. こんにちは。 アドバンテージマーケティングの堀田周郎(ほ…
  2. こんにちは。 アドバンテージマーケティングの堀田周郎(…
  3. こんにちは。 アドバンテージマーケティングの堀田周郎(ほ…

Facebook

お問い合わせ